「櫻井さんのケンチクを学ぶ旅。」をたどる旅。(^^ゞ | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

前回のGWに次いで、第2回目の今日は、

こちら、江戸東京たてもの園(都立小金井公園内)。

例によって、息子の愛の手帳があるため、母子共々

タダです。(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-江戸東京たてもの園パンフ&チケット

まずはこちら、前川國男邸。


彩音’S ぎゃらりぃー-江戸東京たてもの園・前川國男邸01


CasaBRUTUSに載ってた写真は、このくらいの

アングルだったかな?


彩音’S ぎゃらりぃー-江戸東京たてもの園・前川國男邸02


この椅子の端っこに、座られてました、櫻井さん。(*^_^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-江戸東京たてもの園・前川國男邸03


とにかくモダンでおしゃれな造りでした。

(戸のレールは、戦前なので全て木製なんですよ、と

 学芸員のかたが教えてくださいました)


彩音’S ぎゃらりぃー-江戸東京たてもの園・前川國男邸04


次は、田園調布の家(大川邸)。


彩音’S ぎゃらりぃー-田園調布の家(大川邸)01


書斎が素敵すぎます。(ToT)


彩音’S ぎゃらりぃー-田園調布の家(大川邸)02 彩音’S ぎゃらりぃー-大川邸


向かって右のソファに、櫻井さんはすわって

らっしゃいました。(*^_^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-田園調布の家(大川邸)03

雑誌に載っていたアングルを模して、

ひたすらシャッターを押す、母と子。(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-大川邸