トコジラミ | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

おはようございますニコニコ


今日も朝から暑いのに

糞車の洗車から始まりました

休日みたいな朝だよね泣くうさぎ

仕事ですよ

今度は現行犯で捕まえます!


洗車が終わって花壇の水やり


そしたら見つけちゃったびっくりマーク



なんの虫だろう



箒でツンツンしたら抜け殻だった滝汗


ここでひと安心したものの

虫の名前が知りたくて調べた


検索ワードは

“虫 抜け殻 茶色 大きい”



トコジラミ??


それって何?




よく見ると形が違うような気がする


何の虫なのか

答えが出ないけど


トコジラミじゃない確信だけはして

安心をして終わった


えっ?!

やっぱトコジラミ?


えっ?!

もっとヤバい?


多分大丈夫👌確信ないけど


そんな生き方してます爆笑