浅い眠り | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

おはようございますニコニコ


昨夜も熱帯夜でしたね悲しい

お疲れさまでした!


眠れましたか



エアコンをタイム設定してるんで

切れると同時に目が覚めました

2回もやると

オール稼働の方がいいのかも?


今日も暑くなりそうですが


こんなカッコいいドレスコードで

自治会川掃除デー


画像は拝借


昨日作った

怪しいオリジナルドリンクを持参して

熱中症対策


雲出てきてくれないかなぁ


無事に任務遂行したら

市内に来る杉山清貴さん見に行く予定です



1984年静岡市民文化会館

杉山清貴&オメガトライブを見た以来です


楽しみたいと思いますニコニコ



挿し穂の花が咲きました❤️

順調でーす(o^^o)


この勢いで川掃除してきまーす‼️