『MALTA』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんばんはニコニコ


雨が降りそうで降らない曇り空

この時期、家の中も湿度が高いねネガティブ


秋田の実家から

お米にキャベツ、カブ、白菜と

ほんと頭がさがります

逆の立場だったら

自分はやれるかな


今日はいっぱい作り置きをして

お昼もキャベツをいっぱい入れて粉物

豚肉とイカを入れて美味しかったです花


午後は近くの文化会館へ


車かチャリか徒歩か

雨も降りそうだしうずまきうずまきうずまき

結局徒歩20分でGo‼️



歩きながらワクワクしちゃいました♪


『Felicia』

『Manhattan in Blue』

『Rising Jet Moon』などなど


感動チャージできました


生演奏てやっぱいいね👍


SAX・MALTAさん

Gt・伊丹雅博さん

Bs・樋沢達彦さん

Dr・ジーン重村さん

Key・平下政志さん


スペシャルゲスト 

NHK交響楽団元首席Tp・関山幸弘さん


ゲスト関山さんの

故郷青森民謡“じょんがららっぱ”

競演も良かったです


今日は9列目

9月の馬場さんSAXは1列目‼️ビックリ🫢


我が家の桔梗もびっくり咲いた‼️