再会の2日間 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんばんはニコニコ


昨晩は焼津駅近くにある

地元民が集う居酒屋

『居酒屋まんさく』さんで飲み会



前職に仲良くなった外部の方々3人

2人飲みと聞いていたので

懐かしい面々に会って嬉しかった


まんさくで

秋田のお酒“まんさくの花”を

チビチビと飲んでみました


みんなでタクシー乗って

最後に降りた私

めっちゃ得しちゃったです爆笑


三軒ハシゴして帰宅

3時間寝て

起きて準備して

今日の早朝、再びの焼津駅



娘家族との約束

10時までに流山おおたかの森駅着


こだまなので寝てこうかと思ったけど

乗り継ぎ心配性は眠れない



今日初めて降りた駅は南千住駅


よくわからないまま流れに身を任せて



改札口出てから一周まわってワンみたいな



流山おおたかの森駅に到着

『IRON HORSE』と睨めっこ



どの改札口を出るのか迷っていたら

遠くからナツの声❤️


今日は発表会

トップバッターだったけど

一生懸命にヴァイオリンを奏でて

目頭が熱くなりました



ランチして

あっという間にバイバイタイムぐすん


乗り継ぎ回数が多いらしい

もっと簡単に来れると言われたけど

難しいね😓


久しぶりの東京

ゆっくり歩きたいと思った  だけ


今度はゴール東京でゆっくりまわろう❗️