音譜40代からのダイエット音譜

40代以上でも

出産経験があっても

健康的に食べて痩せるキラキラ

ハートダイエットインストラクターかなハート

ベルプロフィールベル

 

image

52kg→42kg 30%→15%

 

ベルかなダイエット公式サイトベル

 

ダイエッターの皆さん、こんにちはラブラブ

ダイエットインストラクターかなですウインク音譜

 

 

 

昨日の午後は野暮用ついでに

立ち飲み屋さんで

赤ワインを一杯赤ワインキラキラ 



 

 

お酒にも、太りやすいものと

太りにくいものがあるんです口笛

 

 

糖質の多いビールや日本酒は

要注意生ビール日本酒注意

 

 

ワイン、焼酎、ハイボールシャンパンロックグラス

などはOK酒類グッド!音譜

 

 

とくに、赤ワインには

ポリフェノールが含まれています。

 

 

強い抗酸化作用で、老化防止!

美容・健康効果があると

言われていますよね~ラブラブ

 

 

夜は焼き鳥を買ってきました♪

レバーだけタレで、あとは塩♪

 



タレは甘いので…

たっぷり砂糖が使われています。

 

レバーはタレで食べた方が美味しいので

タレで選んだけど…。


 

レバーは

糖質を代謝するビタミンB1

脂質を代謝するビタミンB2

を含み…


 

さらに低カロリーで

たんぱく質が多いので

脂肪燃焼効果が高い

言われていますよイエローハーツ

 

 

お酒や焼き鳥をチョイスするとき、

糖質に注目したり、

なるべくを選んだり、と、

小さなコツをおぼえていてくださいねルンルン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

#ダイエット方法 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエット生活 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット部 #食べて痩せる #体重公開 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #ダイエット女子 #痩せ菌 #ダイエッター #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #ダイエット効果 #ダイエットモチベーション #ダイエットビフォーアフター #ダイエット料理 #ダイエット食事記録 #ダイエット法 #痩せる食事 #食べて痩せるダイエット #ストレスなしダイエット #ダイエット食事 #ダイエットご飯 #食べ痩せ #ダイエットカウンセリング #アラフォーダイエット #体型記録 #16時間ダイエット #16時間断食 #8時間ダイエット #リーンゲインズ #40代ダイエット