音譜40代からのダイエット音譜

40代以上でも

出産経験があっても

健康的に食べて痩せるキラキラ

ハートダイエットインストラクターかなハート

プロフィール

 

image

52kg→42kg 30%→15%

 

 

こんにちはラブラブ

ダイエットインストラクターかなですウインク音譜

 

 

45才でも体脂肪率がどんどん減る

 

昨年6月にスマホ連動付き

体組成計を買ってから、

毎日の体重、体脂肪率の記録が

楽しくなっています爆  笑ラブラブ

 


40代女性が体脂肪率を順調に減らす


順調に体脂肪率が落ちていることが

わかると思います。

 

 

一月に上がってるのは、

お正月の影響爆  笑おせち日本酒

こんなときは食べて飲んでOKです音譜

 

 

痩せるコツをつかめていれば、

また体重・体脂肪率を落とすことが可能です。


 

一般的な体組成計で現在の体脂肪率は20%

 



 

 

2月にはより正確性の高いインボディを購入!

インボディでは15%台。

 


 

インボディは年齢や性別による

体脂肪率の補正がないので、

より正確に測ってくれます。

 

 

ボディメイクのすすんでいる

30代以上の女性は

一般的な体組成計では

体脂肪率が高く出る傾向があります。注意

 

 

ためしに、若い男性設定にして

体組成計にのってみると、わかりますよ。

 

 

 

40代で体脂肪率を減らす方法は?

 私は糖質管理を基本としています。

極端な糖質制限ではありませんよグリーンハーツ

 

 

段階的に、個々人の生活スタイルや

嗜好に合わせて無理のない

糖質管理をおすすめします。

 

 

糖質量を見直すことで、

インスリン(肥満ホルモン)の

過剰分泌がないように調整します。

スッと痩せていくことが可能ですキラキラ

 

 

40代、50代女性の理想の体脂肪率は?

 

スリムに見えるには、

一般的な体組成計でも、
体脂肪率20台前半
もっていきたいところです。
 
 
私は一般的な体組成計で20%、
インボディで15%です。
日によっては13%のときもあります。
 
 
ちょっと低すぎ!?と
思われるかもしれませんが、
月経は毎月きちんとありますし、
健康診断も体型だけ痩せでB判定でしたが
他は全部Aですルンルン
 
 
毎日いろいろな食材を
たくさん食べているので
栄養状態は十分ですラブキラキラナイフとフォーク
 
 
あ、胸とお尻が少し減ったので、
これからは少々増やそうと思ってますチューハッ
 
 
 

 

しっかり栄養を摂れば、体脂肪率を減らしても健康でいられます。
40代でも体脂肪率をコントロールすることができます。

 

 

 

 

40代女性がどんどん体脂肪率を減らす方法!

公式サイトにもアップしました!

こちらの方が詳しく書いているので

是非読んでみてくださいねウインク音譜

↓ ↓ ↓

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

音譜LINE登録はこちら音譜

 

友だち追加

 

特典PDF&動画を無料プレゼント♪プレゼント

「45才で‐10㎏やせた!私が毎日していること」

① お手軽食品編 ②生活習慣編 ③食事バランス&習慣化編