ダイエッターの皆さん、こんにちはラブラブ

40代からのダイエット星kanaですウインク

 

 

前回、

夜食べると脂肪がつきやすい!注意

 

 

ということを書きましたが…

 

 

でも、夜の食事会に

お呼ばれしたときや…焼肉生ビール

 

 

外食でなくとも、

食事のペースの違う家族がいて

どうしても夕飯が遅くなっちゃうとか鍋

 

 

そんなふうに、

夜食べちゃったときは

どうしたらいいでしょうキョロキョロナイフとフォーク

 

 

そんなときは

朝食でカバーですね晴れウインク

 

 

脂質を抑え気味にして、

たんぱく質と、食物繊維

ビタミンB2を中心に食べます!チーズサラダ

 

 

食物繊維は腸内環境を

整えてくれますし、

 

 

ビタミンB2は

脂質代謝を助けてくれます。

 

 

特におすすめは、納豆音譜

たんぱく質&ビタミンB2が豊富です。

 

 

あまりに食事量が

オーバーしてるなと思ったら、

朝は飲み物だけにしても

いいと思います。お茶

 

 

朝は必ず食べましょうということを

おっしゃる方がいますが、

そんなことはないと私は思っています。

 

 

これまたそのうち詳しく書きますが

リーンゲインズ法という、

食事時間を一定の時間内におさめる

ダイエット法があり、

個人的にはこれがあっていました。

 

 

まあ、ひとそれぞれですね♪ウインク

 

image

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

*m***jpさん、なんだか、せっかくコメントをいただいてお返事もしたのに、間違えて削除してしまいました。ごめんなさい。あまりブログの操作に慣れてないのですえーん