ダイエッターの皆さん、こんにちはラブラブ

40代からのダイエットハートkanaですニコニコ
 
 
マックのグラコロ、始まりましたね~ハンバーガー
 
 
私のダイエットは、
我慢しすぎないことがモットー!
こういうときは食べちゃいます!グリーンハーツ
 
 
というわけで…
 
 
 
コク旨ビーフシチューグラコロ、
お持ち帰りしました!
 
 
ダイエット的には、
あえておかずを足して代謝をよくする!
 
 
グラコロだけでも
カロリーあるのに、いいの?びっくり
と思われるかもですが…
 
 
いいんです!!wチュー
 
 
野菜やきのこや海藻でサラダきのこ
ビタミンやミネラルを補給し、
脂質や糖質の代謝をよくするのです。
 
 
豆は糖質の代謝にいいと最近知って
糖質食べるときにプラスしてます。ウインク
 
 
グラコロはセットで…
プラス20円で黒烏龍茶に。
脂肪の吸収を抑える!そうです音符
 
 
 
サイドサラダサラダ
ドレッシングは低カロリー玉ねぎ
 
 

 
代謝アップのおかずをプラスして、
全体の量をほどほどにすれば
おそれなくて大丈夫ですOK
 
 
食べたものが脂肪になるには、
1週間~2週間かかります。
そのときまでにバランスがとれていれば
心配しなくていいですよ。
 
 
40代からのダイエット&ボディメイク♪
kanaと美しく痩せるblog
に、タイトル変更してみましたキラキラ
深い意味はないです爆  笑
 
 
image
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたブルーハーツ