ダイエッターの皆さん、こんにちはラブラブ

美しい11字腹筋を目指すkanaですウインク

 

 

私はチョコレートが大好き!チョコレート

昨年太った原因も、

チョコの大袋を買う習慣が

ついてしまったからだったのですがあせる

 

 

今年1月からダイエットを開始してから、

チョコは小魚やナッツに置き換えて

控えめに…キョロキョロ

 

 

それでも

あまりに我慢するのはかえってNG!!

 

 

なぜなら、何らかのきっかけによって

ドカ食いをしてしまうリスクがあるからです。

 

 

ほどほどにストレスを発散させましょうブルーハーツ

 

 

だから、そんなときにおすすめなのが

これらのお菓子です。ルンルン

 

 

私がダイエットスタート初期に

よく食べていたものです。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ロカボナッツチョコ

ノンシュガーチョコを使っています♪

ナッツも食べられて満足度UPアップ

 

 

↑うちの近所のスーパーでは

13gの小分け袋×10袋で600円弱です。

 

 

ピンク薔薇マクロビ派

香料、乳化剤、マーガリン、

ショートニング、白砂糖、不使用!

サクサクしてておいしいです♪

 

 

↑うちの近所では、一袋200円未満だったかな?

 

 

食べてもいいけど、量に気を付けて音譜

ロカボナッツチョコ一袋+マクロビ派2個まで!

 

 

足りなかったら麦茶やコーヒーなど、

カロリーなしの飲み物を飲んで

お腹をふくらませましょう!コーヒー

 

 

 

↑うちに常備してある

小魚&ナッツのひとつです♪ウインク

おすすめです♪

 

 

これらは初期に食べていたお菓子で、

最近は少し傾向も変わっています。

それはまた追々ご紹介します♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ