プーマカップ組み合わせ | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

帰宅して、パソコン前で、髪型がかっこよくなった高山選手とイケメン関口選手を確認してました(笑)

Divertido旭川が何処か?かなり気になってました。浦安には、旭川出身選手いますからねぇ。かなり、いい試合してくれるんだろうなぁ。ってか、かなり厳しいグループ?
ここを目標にしていたはずなので、1位通過してしてほしいなぁ。

エスポラーダ北海道は、いいとこ入った気が。けど、周囲が注目するくらいのグループなので、厳しい事に違いない。昨年準優勝の力を発揮してほしいものです。

水曜日、北海道は冷え込む予報。
旭川、マイナス20度予報。

試合までもう少し。インフルエンザは落ち着いたようではありますが、ノロが流行りだしています…体調管理、気をつけてください。