全日本フットサル選手権大会北海道大会 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

今年は帯広地区での大会開催。

Twitterで、速報を頂き、確認しながら楽しませて頂きました。
結果はやはり、Divertido旭川が優勝!
昨年のリベンジして欲しいです。


今年はアルーサが勝ちあがったり、ポラリスが死のグループから抜け出したり、かなり、見応え満載な激戦の予選。

ワイルドから這い上がったマジョーラが、準優勝だし、本当に観たかったなぁ…

選手の皆さん、お疲れ様でした。

速報頂けたことにも感謝します。ありがとうございました。