全道フットサル札幌予選 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

先週末に札幌予選が開催された全道フットサル予選。


また、疑問が残る対応があった様で。。。

なんで、こうも決定事項が何度も覆る事が起きるんでしょうか?


選手が一番の被害者となるんですょ。。。


札幌はフットサルチームが増大しており、レベルが確実に向上してきているはずなんですが。

ここでも闇の力なるものが存在しているんですか??


観戦者側には伝わりにくい事項でありますが、正しくない運営は耳に入るものです。


実際、運営や環境をよくしなければならないという思いから、非難ではなく、フットサルの魅力を伝え、普及させる為に努力している思いから、今回の事を綴られている方がいました。


そんな努力を無駄にしないでほしいです。。。


よりよいフットサルの環境が整えられなければ、質の低下を招くだけです。


連盟の方も事実確認で動いてくれる様子ですので、何らかの変化が今後あるんだとは思いますが、モヤモヤが残る大会だった事は、関係者の心に残ったはずです。


魅力あるフットサルが観たいです。

頑張ってください!!