第19回全日本フットサル選手権大会北海道地域大会  | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

昨日に引き続き、本日の決勝トーナメントを追っかけていました。


9:30スタート

Aコート

点差は不明ですがFioreVS木の実さんは木の実さんの勝利!!

Bコート

Banny VS LEVOは2-1でバニーの勝利。


10:45スタート

Aコート

サフィルバ VS ボンマックは1-3でボンマック勝利。

Bコート

Divertido VS NAPOは2-1ディベルの勝利。



12:45スタート

Aコート

バニー VS 木の実は3-1でバニーの勝利。

Bコート

ディベル VS ボンマックは5-1でディベルの勝利。


決勝

14:45スタート

Aコート

バニーVSディベル

1-2で終了。



結果、Divrtido旭川が優勝で、北海道代表が決定しました!


選手のみなさん、お疲れ様でした。


今回、自分は観戦できなかったので、プレー内容まではわかりませんが、観戦されて、速報Tweetしてくれた方々がいたため、自分も結果を知り、楽しむことができました。感謝しています。

ありがとうございました。