キングカズは北海道にやってくるのか?? | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

サッカーシーズンも終わり。。。


北海道は、コンサドーレの昇格の余韻に浸っている中。。。


そう、フットサル関係者であれば覚えているであろう、このネタ。


可能性があるなら、シーズンオフに入る12月が濃厚ではないか?と言われていた


カズのエスポラーダ北海道への参加の話。


最近、良く聞かれますね。。。


北海道でそんな話やってないの??


うん。聞きません。全く。


エスポは11番をあけて待っている。と某記事に書かれていたことがありましたが。。。


さぁ、フットサルにお客が入らなくなっているところで、


この話題は実に魅力的な話ではありますが。。。


また、再燃するのかな。この話題。。。


踊らされるのかな?また。。。


北海道が元気になるなら喜んでその話を受け入れるけどね。


さぁ、今後の動き、楽しい動きがあるのかなぁ。




まぁ、ないだろ得意げ

現在のチーム順位を考えればその前にしなくてはいけないことがあるはずだしね。