トヨタ クレセル VS ジャバシー | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

15:00~トヨタ クレセル VS ジャバシー


kanaのフットサル観戦日記

トヨタ クレセル円陣


kanaのフットサル観戦日記

ジャバシー円陣

kanaのフットサル観戦日記

前半、1-0でクレセルが勝って折り返す。

かなり熱いぶつかり合いが。。。怪我人も。。。。大丈夫でしたでしょうか。。。


後半、ジャバシーが本領発揮!!

逆転に成功し、流れに乗るニコニコ

が、残り30秒でのクレセルの大逆転アップ

観ていて凄く面白かった音譜

ハラハラ・ドキドキでしたドキドキ


結果、4-3でトヨタ クレセルが勝ち!!


選手の皆さんお疲れ様でしたパー