北海道フットサルリーグ2011 2nd 第6節 結果 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

平成23年11月27日(日)

北海道フットサルリーグ2011 2nd 第6節 が

札幌市東区体育館で開催されましたニコニコ


非常に寒い体育館ガーン

最後まで持つか。。。あせる

持たないかも知れません。。。しょぼんと話をしながらも観戦開始アップ

完全防備で行ったのにぃダウン甘かった汗


試合結果は分けて掲載しましたので、そちらを参照してくださいパー


今日は、あまり笛が鳴らなかった印象でした。

確かにファイブファールにまでなる試合もありましたが、審判の判断領域が明確になってきている気がしました。


途中で、ランプにボールが当たったからか?ファールランプが壊れて付かず。。。

点数表出て来たのは機転を利かせていて、よかったですが、慣れは怖いですね。。。

みにくいダウン

最後には直って良かったですパー


けど、やはり、シュート威力違いますね叫び

音が違う!!


あとは、怪我だけ、本当に気をつけてください!!

寒いので、怪我がしやすい状況ですので。。。あせる


順位は確か、さほど変化はなかったハズです。

1位 DC

2位 ボンマック


さぁ、残り3試合!!

どうなるかなぁ。。。


仕事しながらだと本当に大変だと思いますが、頑張ってほしい!!