第2回 全道地区フットサル大会 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

行ってきましたぁ!!

北広島市総合体育館アップ

仕事の帰りだと、割と近い(笑)


kanaのフットサル観戦日記


到着した時には札幌選抜 VS 十勝選抜の試合が開催中



kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

結果は7-0で札幌選抜が勝っていました!!


この試合後。。。


懐かし顔を発見アップ


REDのメンバーですニコニコ

絶対に、いると思ったんですよ(笑)

明日は、道リーグ観戦予定なので、今日、確認ですパー

頑張っていましたが、ぼろぼろでしたね。。。残念。

REDの近況も伺えて、道東地域の激戦ぶりも確認できました。

是非、函館で会いましょうアップと伝え再会を楽しみにしていたいと思いますパー

また、厳しいでしょうが、頑張ってくださいねグー


その後は、釧路選抜 VS 旭川選抜戦です。



kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

釧路選抜は守りはきれいですが、穴があきます。

旭川の変化のついた攻撃に翻弄される部分が多く見られたかと思います。

崩されていましたねぇ。。

ボールをもらっていない時の動きがいまいちなため、旭川のパスが通ります。。。

もっと、考えて動けば違うのに。。。そして、攻撃のスピード感が足りない。

伺えば、釧路は若手中心のチームらしいですら、今後に期待できそうです!!

前半5-1で旭川が勝って折り返していました。。。



kanaのフットサル観戦日記

後半も旭川の変化の攻撃が冴えていましたね。

私からしたら当時コリスタさんにいた方とか、最高の動きですよねアップ

久々にプレーが見れて、よかった。

勿論、元フットサル日本代表として活躍されていた菅原さんの姿も確認ニコニコ

うん。やはり、ゲームの流れを読む力は変わっていない。

彼が旭川にいる力って大きい。。。と感じたのは自分だけでしょうか。

結果9-2で旭川選抜の勝ち。




明日の準決勝は

札幌選抜 VS 釧路選抜

旭川選抜 VS 十勝選抜

の試合となります。


最後まで、頑張ってください!!

明日は、私は道リーグ観戦です。

結果、お待ちしておりますニコニコ

今日は、飲みすぎないでくださいよぉビール