D.C旭川FC VS CRB サフィルバ | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

15:00~D.C旭川FC VS CRBサフィルバ


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

開始すると、サフィルバの動きがよい状態。

が、しかし、シュートの精度がいまいちだったかぁ。。。

チャンスはあったものの、なかなか点数が入らない。。。


反対にDCが確実にチャンスをものにしていく。

前半2-0でDC旭川が勝って折り返す。


サフィルバのあの、ブザー直後のナイスタイミングのチャンスをものにできない。。。

惜しかった。。。ダウン



kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

後半開始。


早々にDCが追加点!!

激しい感じでゲームがすすみます。

ここでも若干厳しいジャッジ。いや、これが当たり前か。

そう、ボンマック戦と同様の審判。

旭川ベンチにイエロー。

うん。朝から観戦している自分としては、ありだな。と判断。

途中からだとわかりにくいかも知れませんが、それくらい徹底して貫いていた審判の方だとみました。


あたりが強く、判断も難しいかと思われがちですが、朝一の試合の方が微妙でした。

なので、この試合に関しては、想定の範囲内。

この流れに乗るか?飲まれるか?


DCがずるずる行くかな??と思われましたが、DCは(比較してはいけませんが、)ボンマックみたいに熱くならず、冷静さが。



kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

サフィルバも負けずに取り返しますが、前半ほどの動きがないのが残念。

悪くなかったのになぁ。。。


DCはメンバーが戻ってきたりで勢いを取り戻しましたね。

さぁ。この勢いを止めるのはどこかな??


結果は5-2でDC旭川FCが勝ちましたアップ


選手の皆さんお疲れ様でしたニコニコ