ラジオ生活 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

車載テレビも地デジ化が終了していないため、初心に戻って会社の行き帰りは、ラジオ生活となっていました。。。


そんな中、今日の帰りに『エスポラーダ北海道』情報が!!


南区にある、フットサル場からの中継。

イケメン、マダムにモテモテだと紹介されている笠間さんの同級生さん


しっかり宣伝もOK!!

私も行ったことはありますが、先着10名様にプレゼントもあるとかひらめき電球


合言葉は。。。

『まさかのかさま』


それに以外だったカラオケネタ。

ファン感謝祭なんかで、次はカラオケ大会企画してほしいものです(笑)

モノマネ披露してもらわなきゃ!!

とても上手らしく、最初と最後に必ず歌うらしいです。ファンは聞いたことがないので、喜ぶんじゃないかなぁ。



それにひらめき電球


笠間さん、いいんですか。そんな約束しちゃってアップ


私は、しっかり聞きましたよぉ!!


誕生日のばーすでぃーごーるアクションアップ


小樽戦。実に楽しみです(笑)


ここで掲載したら、かなりに広まりますが、本人にアポOKとったと言っていたので、ファンは大いに期待してもいいかなドキドキ


ラジオ生活も悪くないですチョキ