全国選抜大会 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

日本各地域で全国選抜大会に向けての選手セレクション等行われている様子です。

2011.7.18に関西予選があったり。。。

そのため、滋賀県地域では2日間に分けてセレクション開催していたりひらめき電球

石川県地域ではあの町田にいた稲田さんがセレクションの選考をしているとかひらめき電球


ここで知り合った各地域の方々のブログから知りえる情報なのですが、各地域の色が見えてきていて、勉強になりますアップ


北海道の選抜はどうなっているのか気になったひらめき電球

そのうちわかるかな。


選抜選手になる。って事も選手にとっては大きいことですよね。

どんな選抜大会が繰り広げられるのか、今から楽しみになってきていますニコニコ


頑張れっ!!

フットサルプレーヤー音譜