エスポラーダ北海道 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

エスポラーダ北海道の新しい体制が発表になりました。

小野寺監督は続投です。


新メンバーは3名とのこと。

詳しくは新しくなったエスポラーダ北海道 のブログに掲載してありました。


さぁ、ここで注目!!

私は、もちろん、ゴレイロ高間さんでしょう(笑)

道リーグのボンマックにいた方です。

ただ、彼、怪我しやすいですからね。。。メンタルも決して強くはない気がしてますドクロ

なので、身体だけは気をつけて欲しいと思います。

高間さんが抜けた後のボンマックの体制が気になりますが。。。ショック!

久慈さんに続きボンマックからメンバーが行くのかぁ。

そうかぁ。。。

頑張ってください!!サインお願いしますねニコニコ

ちゃんと、ボンマックメンバーに披露しに行かなくては(笑)なんてひらめき電球


ゴレイロは関口さんメインで行くのか。。豊川さんがもぎ取るのか?はたまた、高間さんや上田さんがかっさらうのか。。。うーん。ちょっと表現がうまくはありませんがあせるチーム内でのレギュラー争いの見応えはありますねパー


新人の2名

阿部さんと能登さんはこれからのスタート!!

関口さんのように厳しいスタートにはなるとは思いますが、頑張ってほしいと思います!!

サッカーで身に付けたスキルを思う存分発揮してほしいと思いますニコニコ

全道の時に声掛けていたのをちらっと見かけたのですが、あの時の試合に出ていた動きはしっかり確認していますので、期待できると思います!!

これから情報収集しなければ!!



セレクションのメンバーが少なかったみたいでしたので、気にしていたのですが。。。

春ですね桜

新しいシーズンが始まりますねニコニコ

動きが新鮮でいい感じですクラッカー

勝つことができますようにアップ



頑張れ!!エスポラーダ北海道!!