学生時代。。。 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

そういえば、サッカー部のマネージャーに数カ月在籍していたことがあった。。。


このチーム。。。

まぁ、下手でね(笑)


シュート練習を外す。外す。。。。

個人的に、何故にあの枠に入らないんだぁ!!

ゴールでかいのにむかっ

なんて思いながら野球部の敷地にまでお邪魔してボール拾いしたり、ビデオ撮ったりしてましたにひひ


オフサイドが取り入れられるくらいの時で、みんな必死で勉強していたなぁ。(あっ。。。年ばれる。。。)


そんな思い出の学校もこの少子化で、廃校になったとか。。。

サッカーの試合をしに行った他校も今は、合併や廃校になったところが多数あります。


けど、そんな学生時代の記憶があることが幸せなんだなぁ。ってテレビを見ながら感じています。

東北のこれからの子どもたちにも素敵な学生時代の記憶が残っていてくれることを祈っています。

今は、好きな事は出来ないんだろうけど、きっと、いつかは出来るから!!