全道フットサル選手権2011(一般の部)組み合わせ!! | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

平成23年2月19日(土)・20日(日)に

北海道立総合体育センター、きたえーるにて

全道フットサル選手権が開催されますニコニコ


≪組み合わせ≫

Aグループ

 浦臼FC(北空知地区)

 Bommac(千歳地区)

 ノルブリッツ北海道(札幌地区)

 木の実D.C Futsal Club(釧路地区)


Bグループ

 young star's(旭川地区)

 north FUTSAL CLUB(空知地区)

 Corrida・de・Toros(北海道リーグ)

 FC.MOJA(函館地区)


Cグループ

 D.C Asahikawa Futsal Club(北海道リーグ)

 トレインタ(宗谷地区)

 INFINITY(小樽地区)

 札幌蹴球団B(札幌地区)


Dグループ

 ジュニオールフットサルFC(十勝地区)

 Poraris(室蘭地区)

 dispositivo de fut(道北地区)

 NAPO(北海道リーグ)


Eグループ

 網走FC(網走地区)

 Estimola Nemuro(根室地区)

 クラブフィールズノルブリッツ(札幌地区)

 トヨタクレセル(苫小牧地区)


予選リーグが30分のランニングタイム、決勝トーナメントが20分のプレーイングタイム。

とのことです。


おなじみの顔ぶれもあれば、あれ?このチームは??なんてところもありまして、

フットサル観戦ファンとしては最高に楽しみな感じなのですドキドキ


けど。。。

そういえば、予選は土曜。。。

仕事がガーン

昨年は、少ししか予選は確認できず、結果を確認しに行ったなぁ。。。今年も同じパターンかなぁ汗

今から休みをお願いしても無理かぁ。。。ダウン

いや、早くあがることはできるかなぁ得意げ

けど、絶対にいくんだぁ!!


個人的に楽しそうだと思われるグループはAかなぁドキドキ

久々の浦臼さんも観れるし、なかなか強豪と思われる中にボンマック。うーん。いい感じドキドキ

道リーグ勢には決勝に残ってもらわなきゃパンチ!

意地はこういう時に使うのです(笑)


日曜は間違いなく観戦に行きますグー

どのチームが決勝トーナメントに行きますかね??

頑張ってくださいね!!

かなり楽しみにしていますニコニコ