北海道 VS 大阪 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!エスポ頑張れっ!




念力送ります!!



勝て!!勝つんだぁ!!エスポラーダ北海道!!








実は、念力の効果を上げるため?2007年の全国フットサル選手権北海道地区予選in苫小牧アップ

のDVDを観賞しておりましたニコニコ


私が、フットサル観戦を本格的に始める前の試合ドキドキ

以前に友人から頂いていたのですが、環境が整わず、観れなかったのです。。。それが今回、新しい大きなテレビとともに、我が家で復活ニコニコアップ


コリーダ VS アルーサ

DC旭川 VS ナイトカム


いやぁ。。。

ここにはエスポ選手の若かりし気ころの姿がしっかり記録されております!!


皆さん、若い!!(笑)


監督さんもいるし、ヒクソンさんがかなりいい動きしてるしラブラブ!

菅原さんのちゃらい。。。いや、若いこと(笑)嵯峨さんいや、佐々木さんだって妙に痩せているのは気にせいか。。。??

裕太郎選手の動きも最高ひらめき電球

もちろん、他にもわかる選手がたくさんアップ


貴重過ぎるぅ。

なんで、もっと早く観なかったなんだぁあせる


エスポが結成される前の北海道のフットサルアップ

ここが基礎パー


そんな昔を思い出し、今日の勝負も楽しんで欲しいと思います!!



頑張れっ!!北海道のフットサル選手!!