感謝。 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

先日、匿名で、道リーグ関係者の方からコメントを頂きましたひらめき電球

(ご本人さんがコメント公表が恥ずかしいので。。。とのことで、公表致しませんが。。。)


本当にそれだけでもありがたい話で。。。ビックリマーク


しかし、残念なことに今期で引退されるとのことしょぼん

チームを引っ張ってきて一区切り。。。ということなのでしょうか。。。ショック!

けど、残りの試合は全力で!!とのことなので、期待したいと思いますチョキアップ


引退されるとはいえ、きっと来期は道リーグに観戦という立場できてくださるハズ!!なんてひらめき電球

会場で待っていますパー


本当にコメントありがとうございました。

残り試合と今後の活躍を陰ながら祈っています。頑張ってくださいニコニコ