姪1号 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

姪を自宅で保育中。。。

『これなに??』

とテレビ横に飾ってある、仲村選手のサインを指さす姪がドキドキ

よしよしドキドキ

これで、姪も仲村選手いや、エスポのとりこだ(笑)


すぐに過去に配布されていた、選手の顔写真入りポスターをみせて。。。

『これが、このおにぃちゃんだよひらめき電球

『でね、これが、このおにぃいちゃん』と若手一押しの室田選手のサイン等も見せて刷り込み開始(笑)


応援グッズの旗もみせて、こうやって応援するんだよ!!と旗を振り振りパー

今度、一緒に行くかっチョキなんて、幸運の女神をまた一人捕まえ、今後のフットサル応援人口を増やすべく、活動していたのでした。。。



たくさんの選手のサインがあったのに仲村選手のサインに興味を示した2歳の姪。。。(笑)

なんでだろう??と思っていたら。。。


そう、彼のサインには姪の大好きな☆が記載されていたのでした。


魅せてくれていました(笑)

この調子で、たくさんの子どもたちにもフットサルを魅せて欲しいものです!!


頑張れっ!!エスポラーダ北海道!!