休みが。。。 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

2月末に北海道札幌で全道フットサルが開催されますが。。。


私の休みが確保できないガーン


各地域から予選を勝ち抜いてきたチームが集合するんで楽しみにしていたのですが。。。汗


日曜しか休みがしょぼん


あーーーーーー。なんてことだ。。。ダウン




選手の皆さんの素敵な姿を確認できるチャンスが減ってしまった。。。


意外とあちこち回って、レアな試合を観戦することおもしろかったのに。。。



へこむわぁ。。。ショック!しょぼん



仕方ない。



切り替え大事。


日曜楽しみにしてます!!



勝ち残ったチームは、必然的に、ここで観戦感想レポさせていただきます!!(笑)


さぁ、この試合がない1ヶ月間で各チームどう調整してくるかが見ものですねニコニコ


しかし、その成果がわかる土曜日観戦できないのは痛いわぁ…ダウン


なんとか休みにするかなぁ。。。

有給消化するかなぁ。。。

はぁ。。。