昨日は久々に試合観戦キラキラ

 

コロナになったり用事があったりで

なかなか観に来れなかったな~びっくりマーク

 

いつもよりおしゃれなチケットになってるびっくり
 
 
 

 

昨日も載せましたが

まずはピクニックですニコニコ

 

 

 

 

酒飲みは地球を救わないかもしれないけど

私の心を救いますハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

めちゃくちゃ面白いご夫婦飛び出すハート

 

 

いつも明るいご夫婦飛び出すハート

 

 

ずっと仲良くしてくれるママさんラブラブ

自撮りじゃないから加工効かない顔面笑い泣き

 

 

母に写真送ったら

お友達たくさんいてありがたいねと返信が飛び出すハート

 

うんうん、本当びっくりマーク

基本呑兵衛の仲間ばかりだけどね照れ

 

 

 

いつもみんな仲良くしてくれて幸せだな~キラキラ

わたしなんか飲む度やらかす女なのに笑い泣き

 

むしろ

やらかすのを見たいのかな真顔

 

 

いつも元気に飲んで笑ってるだけで

勝手に福舞い込んでくる女です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

取って取られての

面白い試合でした~拍手拍手

私の隣に長男が座ってたので
質問すると
すぐに解説が聞けました指差し
 
 

 

 

 

 

 

 

試合の後ごはん食べて

別で食べてた長男たちと合流したらびっくりマーク

 

あ、お母さん今日飲んでないんすか?

今日は大丈夫っすか?笑い泣き笑い泣き

 

 

大学生にいじられる私です笑い泣き

 

この時の私の酔っぱらいの印象が強かったのでしょう笑い泣き