おはようございますニコニコ

 

 

昨晩は

幸せすぎる時間を過ごしましたピンクハートピンクハート

 

長男がいたクラブのお別れ会でしたニコニコ

 

 

監督に

「ご無沙汰しております」と言ったら

「全然ご無沙汰感ないですね!僕の中でインパクト強くて!」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きだって!!

 

 

 

コロナの関係で食事会などできず

初めて指導陣とゆっくり話ができましたびっくりマーク

 

たくさんのサプライズもあって赤ちゃんぴえん

1人のママがインスタに載せていますがニコニコ

 

これ以上最高な人生なんてあるのかよ

 

 

ほんとそれ!です泣くうさぎ泣くうさぎ

 

もう1度生まれ変われても自分になりたいハート

 

 

 

 

いただいたものとかは

ちゃんと写真撮ったら載せますハート

 

お花は2年のママが

お店まで届けてくれました泣くうさぎ

そこでの集合写真が明るくて1番見やすい飛び出すハート

 

 

 

 

かんぱ~いハート

ハイネケンのグラスだけど

ハートランドが入っていますニコニコ

 

私はひたすらにこれを飲み続けました指差し

 

 

 

サラダ

ドレッシングが美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

牛のたたき

 

 

 

 

鴨ロースのカプレーゼ

 

 

 

パスタ

この辺の記憶があやしい真顔

 

 

 

 

 

ちょっと距離が遠かったのですが

長男が引率してくれたので

無事に帰宅することが出来ました照れ

 

帰り駅からタクシーで帰ったのですが

帰りにしっかり領収書までもらってくれて

しっかりしていて助かりますびっくりマーク

 

 

次男とだったら確実に

珍道中になる気しかしない泣き笑い

 

またそれも面白いか昇天昇天