こんにちは。加納(kana♡)です(*^^*)。

 今日も私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます<(__)>。

 

( ^^)YY(^^ )

    ぁー

( ^^)YY(^^ )

 

 今回は1月最初の投稿ですし、明日は成人の日成人式も多いと思いますので、今年もお正月&成人式に因んで f^_^;、お振り袖姿外出した時の様子をご紹介させていただきたいと思います(^o^)v。

 

  昨年(2023年)1月の投稿「Kana's Style Book (77) お振り袖&初詣で in 2019」では、2019年の1月5日にお振り袖姿で初詣でに行った時の様子をご紹介させていただきましたが、今回はその前日(2019年1月4日)にお振り袖姿で夜の銀座をお散歩した時の様子をご紹介させていただきます( ^^)Y☆Y(^^ )。

 

 当日は、夕刻に宿泊先のホテル(六本木)にチェックインして、ホテルの部屋で女装カフェテリアのスタッフの方にメイク&お振り袖の着付けをしていただきました。

 

 もちろん今回もお振り袖とその他小物類一式は、すべて女装カフェテリアでお借りしましたし、お振り袖や帯等のセレクト&コーディネイトもすべてお任せしました(#^.^#)。

 

 今回お借りしたお振り袖は、いずれも前年(2018年)のお正月にも着させていただいたものですが、今回(2019年1月4日)のお振り袖の方は、帯揚げと帯締めの組み合わせが昨年とは違っていて、さらに、後ろの帯びの結び目には緑と金色の糸で編んだ可愛い組紐飾りが付けてあります(o^^o)。

 

お出掛け前にホテルの廊下にて

 

お出掛け前にホテルの廊下にて

 

2018年の帯揚げ・帯締め

 

2019年(今回)の帯揚げ・帯締め

 

2018年の帯後ろ結び目

 

2019年(今回)の帯後ろ結び目

 

ホテルの玄関で門松と一緒に(^o^)v

 

 この年のお正月(2019年1月4日)はたまたま暖かい日でしたので(超ラッキー!笑)、羽織物(ショール等)は無しです(^^)。

 

銀座にて

 

銀座にて

 

 もうお正月なのに、ショーウインドウには何故かまだクリスマスツリーが飾られていました???(笑)。

 

銀座にて…お正月なのに何故かクリスマスツリー?(笑)

 

日比谷BAR WHISKY-S(ヒビヤバーウィスキーズ)

の入り口にて

 

お店(地下)へ続く階段

 

 銀座の老舗バーって、何故か地下にあることが多いんですよねぇーッ!(@_@)

 

お店(地下)へ続く階段を下りて

 

 席に案内されてまず最初に、りんちゃん(女装カフェテリアのスタッフ)と乾杯ッ!・・・「メリクリーッ!( ^^)Y☆Y(^^ ) 」???(゜o゜)\(-_-)・・・じゃなくて「あけおめぇーッ!」o(^-^o)(o^-^)o f^_^;(笑)

 

あけおめぇーッ!o(^-^o)(o^-^)o

今年もよろしくお願いしまぁーすッ!<(__)>

 

今日の1杯目はウイスキーの水割りです(o^^o)

 

チーズとクラッカーの盛り合わせ

 

クラッカーにチーズを添えて… (#^.^#)うふふ

 

 こちらのお店は、燻りホットサンド燻り惣菜などウイスキーにぴったりな自家製燻製料理人気だそうです!(^^)!。

 

燻りホットサンド

 

燻りベーコン???美味しそぉーッ!O(≧∇≦)o

 

魚の炙り焼き

魚の種類(名前)は忘れちゃいましたッ!f^_^;

 

 日比谷BAR WHISKY-Sでお腹を満たした後は、夜の銀座散策の定番(笑)・・・「銀座ケントス」でぇーすッ!(o^^o)

 

 

 

こちらでは大好きなシャンパンを頂きましたッ!

 

こちらのお店でもおつまみをたくさん

注文しちゃいました(゜o゜)\(-_-) f^_^;

 

トマトを一口でパクッ!

お振り袖姿でちょっと「はしたない」かしら (^^)\(゜゜)

 

 ライブ演奏が始まってo(^-^o)(o^-^)o…いよいよお待ちかねのダンシングタイムでぇーすッ!O(≧∇≦)o

 

 

 銀座ケントスのダンスフロアで、りんちゃんと仲良く手を繋いで、お振り袖を振り乱して(笑)、レッツ・ダンシングッ!!!\^o^/

 

りんちゃんと仲良く手を繋いで(*^^*)

 

お振り袖姿でも思いっ切り

踊っちゃいまぁーすッ!(^^)\(゜゜)

 

 

 

もちろん今夜も最終ライブまで

踊っちゃいまぁーすッ!( ^^)Y☆Y(^^ )

 

 銀座ケントスで踊り疲れた後は(笑)、こちらも定番の「原価BAR銀座」ですッ!(o^^o)

 

原価BAR銀座

 

踊り疲れた後のウイスキーは

めっちゃ美味しいですッ!o(^-^)o

今年も良い年になりますようにッ!◎^∇^◎

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

 今年は新型コロナの脅威も弱まって久しぶりに明るいお正月になるはずでしたが、元旦早々から大きな地震が起きたり、翌日にはまさかの飛行機同士の衝突事故が起きたりと、今年も暗いニュースからのスタートになってしまいましたが、これからは明るいニュースが続くことを願っています本年もどうぞよろしくお願いいたします<(__)>

 

 私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 女装カフェテリア

 

 六本木セレブレディ 

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング 

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング 

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング