小学校でインフルエンザが大流行ガーンガーン





次郎のクラスも学級閉鎖になりました。

※次郎は相変わらず元気です。




お雛さまも出して


ほっと一息していたらデレデレデレデレ




太郎の中学校から着信滝汗滝汗滝汗







『太郎くん、微熱あるので早退します』






なんだってーーー?!?!ゲッソリゲッソリゲッソリ







来週は学年末テスト滝汗滝汗






よみがえる


前回の期末テストの悪夢絶望絶望






あの時は、再テストもなく

3日目のテストは、全て0点。。





悲惨な総合得点でしたゲローゲローゲローゲロー







インフルエンザかぁーーーと



病院へ検査できるか電話すると





2つの病院に断られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





理由としては

『インフルエンザB型だと思うけど

24時間経ってないから、陰性なると思う』




とのこと。






うん、仕方ない。






が、しかし


太郎のサッカーチームには



今日の時点での陰性か陽性かの

報告をしなければ





ってことで、





絶対検査してくれるけど

めちゃくちゃ待つ病院へ泣くうさぎ泣くうさぎ






鼻グリグリハッハッ







『インフルエンザは陰性でした』





ホッニヤリニヤリ





『ですが、コロナが陽性です』







えーーーーーー?!?!ポーンポーンアセアセ





コロナってまだいたの?!ガーンガーン




※周りに誰もいないので

勝手に存在消えてました汗うさぎ汗うさぎ







ダルさと、頭痛、咳予防






まだまだ

要注意ですね