皆さんが好きだっちゃ!☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

Hello~!

昨日、一昨日、ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイド、に来てくださった方本当にありがとうございましたドキドキ

photo:01



昨日のともかちゃん誕生祭では、一部からすごく盛り上がれてよかったですドキドキ

3部のアンコールでは沢山のふうせんが出てきて可愛いかったですね!



3部は、ラムちゃんもをやらせていただきました!
photo:02



あっそうだ!最近なぜか学校の友達がラムのラブソング歌ってた!

ビックリした…!笑


ビックリしすぎて笑いそうになった!

その友達が何回か歌ってたから3回目ぐらいで、爆笑した。笑!





photo:03












あ!今日ね、美術で遠近法のやつやったんだ。

ちょと難しかった…まだ完成してないんだ。



あと、体育で100m走したよ!

前より0.3秒遅くなった。

クラウチングが苦手なんだ。

難しい~!(>_<)

また、あるみたい~。

0.4秒は速くなりたいな!笑


明日の体育では、30秒で上体起こしを何回できるかのテストなんだ!

何回いけるかな?

クラスの女子の中では腹筋得意の方なはずなんだけど…??



はぁー。笑





photo:04




それでは、6月13日水曜日のお知らせ


出演者=5名=清本晏名・鞠谷ふうか・佐藤萌美・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・吉田美穂
ライブ終了直後から全員がComタイムに参加させていただいております。



*ネップバラエティトーク+NEP-TV20:00(予定)~21:00
ライブ+Comタイム直後は、TV放送するイメージでネップバラエティトークを行います。

【今週のパーソナリティ】=佐藤彩未・藤井えりさ



皆さん愛に来てね!ドキドキ

photo:06





photo:05




ドキドキかなこドキドキ


iPhoneからの投稿