先生☆笑 | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいまぁ~!

昨日は、ライブに来てくださった方、サイン、チェキに来てくださった方、
プレゼントをくださった方、ありがとうございましたドキドキ

暑かったですね~。

でも、ライブはやっぱり最高でした!ドキドキ

すぐ、ライブがしたくなる~。ドキドキドキドキドキドキ




あ!そうだまだ、体力測定やってるんだけど、今日はハンドボール投げやりました。

2回やったんだけど、
1回目は…


笑わないでね。




ファール…

でした。笑


投げたところまではよかったけど、足がちょっと枠から出ちゃった…

その時の先生の表情が…

笑ってた…


枠から出るとわかっていたかのように、笑ってた……


それが逆に怖かったという。



でも、2回目は大丈夫だったよ。

何mか忘れたけど…笑


もう、とにかく暑くてやばかった。

火曜日にも体育あったんだけど、リレーでした。

友達に『速いね!』って言われて嬉しかったドキドキ音譜


リレー得意なんだょ!


photo:01





では、6月9日の告知ドキドキ


1部14:00~1000円=7名
出演=清本晏名・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・岩崎百花・吉田美穂+南綺星・山口りな
2部15:30~1000円=7名
出演=鞠谷ふうか・藤井えりさ・佐藤萌美・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ+清本晏名・吉田美穂

3部17:30~2000円=12名フルライブ
出演=長谷川寿里・山口りほ・清本晏名・鞠谷ふうか・川口梨花・谷口佳蓮・藤井えりさ・佐藤萌美・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ


私は、全部の部に出ますドキドキ

愛に来てねドキドキ

待ってますドキドキ






photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08





ドキドキかなこドキドキ

iPhoneからの投稿