満点じゃないけど満点☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいま~!

今日、昨日言ってたテストあったよ!

国語は、満点だった!


英語は、まあまあだった…!



実は、体育もテストだった!


体力テストなんだけど、


今日は、20mシャトルランのテストだったよ!

何回か忘れたけど、まだいけてる方かな?


他には、まだ、


握力テストなどあるみたいだけど、私握力無いんだよね!


握力は最下位かも…笑


ま、がんばろドキドキ
photo:03







あ!明日のライブ、『わ!!』って、いうサプライズがあるよ!ドキドキ


photo:02




photo:01




photo:04




photo:05




かなこドキドキ



iPhoneからの投稿