ハードル☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日、一昨日、ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイドに来て
くださった方、プレゼントをくださった方、ありがとうございました!

ドキドキすもも誕生日おめでとう!ドキドキ

土日とも、すごく楽しかったですドキドキ

早くまた、ライブの日来ないかな?

やっぱり、ライブ最高ですね!ドキドキ

photo:02














あ!今日、体育の時間にハードル走したよ!

ハードルが足に引っかかって、すってんころりんになりかけた!

めっちゃ焦りました。

でも怖かったけどその後、何回かやったら、先生にちょっぴり褒められた!

上手いって!

やったね!

photo:01




あー!明日、国語の暗記テストと、英語のなんちゃらテストあるんだった!


頑張らなきゃ!

photo:03




photo:04




photo:05



photo:06




かなこ❤




iPhoneからの投稿