お礼☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日、一昨日、ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました❤

そして、えりさちゃん、誕生日おめでとうございますドキドキ


photo:01









ところで、皆さんにご報告があります。

今回(4月)の、ランキング…



1位が、三つも、ありました。クラッカー
photo:02




すごく嬉しかったです。


初めての1位だったのに、三つも、いっぺんになれたので、本当に嬉しかったです。


これからも、気をユルませず精一杯頑張ります。

なので、皆さん、これからも、応援よろしくお願いします。





あっ!もう一つ、お知らせ。

知っている方いると思いますが、

わたし、森下華奈子、Twitter始めました。

よかったら見てください!ドキドキ

Twitter

@1096Kana

photo:03



photo:04



photo:05






かなこ❤



iPhoneからの投稿