大変&大変★!!!! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

土曜日、日曜日、月曜日、ライブに来て下さった方、サイン、チェキ、ワイドに来て下さった方、プレゼントを下さった方、本当にありがとうございました。


三日間も、皆さんと会えてうれしかったし、楽しかったです。


早く、ライブして皆さんと会いたいな!★











あ!そうそう!


大変でガビョーンなことがおきたの!



昨日、楽屋に携帯忘れてきたーーー!!!!!!!


だから、今日のブログ、パソコンで書いてるんだ★


手元に携帯がないと、すごく不安だし、友達やメンバーからメールしていただいても、きずかないって言うより、見る事も、返信もできない-ーーー


だから、なんか寂しいーーーー


それも、twitter も、できないよーーー


それも、今日のブログに写メ載せれないです。ごめんなさい。





★かなこ★