壊れた!!&寺西~! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日はライブに来てくださった方、チェキ、ワイド、サインに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0087.GIF
 
 
↓モリシタニグチ!
かなニャンの日なたぼっこ-2012021910040000.jpg昨日は、寒すぎてライブ後、みんなの帰る用意してる途中、カナたちは、時間があったので、えりさちゃんたちと、遊んでいたんですが、その時急に笑い出したり(笑)なぜかつまずいたり、(笑)ま、いろいろとすごく楽しかったのですが、面白すぎて、(笑いしぎて)お腹痛くなって、急に泣き出したり………
えりさちゃんが、面白すぎました!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
 
すももには、『かなニャン今日かなニャンじゃないみたい』や、『今日かなニャン面白すぎ(笑)』など、言われて、嬉しいのかわからなかったので、嬉しいことに、しときます。かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120218_135455.jpgさあ、今日は寺西さやちゃんの誕生祭ライブ!
 
共通メンバー=
寺西さやちゃん
長谷川じゅりちゃん
川口りんかちゃん
谷口かれんちゃん
 
1部=13:00~
共通メンバー+
清本あんなちゃん
山口りほちゃん
山口りなちゃん
南きらちゃん
 
2部=15:00~ 
共通メンバー+
佐藤もえみちゃん
吉田みほちゃん
岩崎ももかちゃん
佐藤あやみちゃん
森下かなこ
 
 
3部=17:30~
上記13名全員!!!
 
私は2部と3部に出るよ~かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
皆さん来てくださいね!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120218_202842.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120218_175808.jpg
かなニャンかなニャンの日なたぼっこ-image02.gif