ガビーン×ガビーン+ガックシ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

今日、めっちゃ雪降ってた!!!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
今日、家庭科二時間もあったのに、お箸作りなかった!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
なんでー!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
それも、調理実習もなくて、2時間も、勉強、勉強。勉強!勉強!! かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
めっちゃ長く感じた!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
それも、それも、席替えで、一番仲良い子と、めっちゃ離れてしまった!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
なんでー!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
って、感じでガビーンの学校が終わって帰って来た!!かなニャンの日なたぼっこ-heart5.gif
っと思いきや、家帰って録画してたテレビ見ようとしたら、録画してなかった!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
なんでー!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
こんなふうに、今日の1日は、終わろうとしてます。かなニャンの日なたぼっこ-image00_001.gif
誰やねん!
 
かなニャンの日なたぼっこ-yaji.gif
それでは、明日のUBUライブのお知らせ(3部は南きらちゃんのミニ誕生祭)
 
共通メンバー=
南きらちゃん
山口りなちゃん
 
1部14時~
山口りほちゃん
寺西さやちゃん
松本ともかちゃん
岩崎ももかちゃん
三輪さつきちゃん(予定)
森下かなこ
共通メンバー
 
2部16時~
清本あんなちゃん
藤井えりさちゃん
佐藤もえみちゃん
川口りんかちゃん
谷口かれんちゃん
共通メンバー
 
3部18時~
上記12名+1名
 
私は1部と3部に出ますかなニャンの日なたぼっこ-image00_001.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-120211_151804.jpg かなニャンの日なたぼっこ-120211_145437.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120211_151606.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120121_155500.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120121_154930.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120121_155134.jpgかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif