かれんちゃんと★★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日ライブに来てくださった方、チェキ、サインワイドに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-heart8.gif
 
私が、作ったチョコ当たった方いますか?かなニャンの日なたぼっこ-heart8.gif
 
当たった方、おいしかったですか?かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
それが、すごく心配で……かなニャンの日なたぼっこ-heart8.gif
聞きたいような、聞きたくないような………かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
ドキドキかなニャンの日なたぼっこ-image02.gifドキドキかなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
でも、やっぱり聞きたいなかなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gifかなニャンの日なたぼっこ-120212_132923.jpgかれんちゃん!かなニャンの日なたぼっこ-heart2.gif
 
かれんちゃんとは、ソロの衣装が似てたんだ!かなニャンの日なたぼっこ-heart2.gif
 
リボンは一緒だった!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
でも、部が違うかったから、気づいてる方が少ないと思うんだけど………かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
 
ほら!
かなニャンの日なたぼっこ-120212_132952.jpg私のソロはどうでしたか?かなニャンの日なたぼっこ-christmas2.gif
次も頑張ります★かなニャンの日なたぼっこ-image00_001.gif
 
って、水曜日、私、ソロがあるんです!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
しかも、ライブあとのバラエティー、私、初の司会なんだ!!!!!!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
楽しみだな!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF頑張りますかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIFかなニャンの日なたぼっこ-120212_183741.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120212_183720.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120212_183654.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120212_183523.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120212_174240.jpg
かなニャンかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF