月に一度の☆☆☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

かなニャンの日なたぼっこ-120211_203510.jpgまずまず、一つ目のお知らせ!
昨日から、
かなニャンの日なたぼっこ-120211_211947.jpgネップでの一番最初のCDを販売してます!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
詳しくは、ネップ日記へ!
 
皆さん買ってね!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120211_224158.jpgラッキー!かなニャンの日なたぼっこ-image01.gif
 
ハートのグミが出た!
 
って、ことは、今日は良いことあるかも!!!!かなニャンの日なたぼっこ-image01.gif
 
 
って、ことで
今日のお知らせ☆
 
今日は月に一度のソロフェスティバル でーす。
 
イェイ!
 
共通メンバー
長谷川じゅりちゃん
鞠谷ふうかちゃん
川口りんかちゃん
谷口かれんちゃん
松本ともかちゃん
 
1部=13:00~ 
共通メンバー
山口りほちゃん
清本あんなちゃん
藤井えりさちゃん
佐藤もえみちゃん
 
2部=15:00~
共通メンバー
寺西さやちゃん
吉田みほちゃん
岩崎ももかちゃん
森下かなこ
 
3部=17:30~
全員出演!!!
 
私は2部と3部に出るよ~かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
今日の私は何を歌うでしょうか?かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
ヒント=チョコラッキー!かなニャンの日なたぼっこ-heart8.gif
 
皆さん!会いに来てくださいね~かなニャンの日なたぼっこ-heart8.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120211_190816.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120211_190756.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120211_183539.jpg
かなニャンかなニャンの日なたぼっこ-image02.gif