もう★★ない&ありがと | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

今日までで、ファンタピースは、ネップシスターズに変わります。
 
私は、すごくファンタピースが好きです!
 
だって、嬉しい事、幸せな事、いい事がたくさんありました!
 
まず、ファンピメンバーや、皆さんに会えた事です。 
 
ファンピメンバーは、いつも、優しくいろいろ教えてくださって、困っていたら、助けてくれました。
 
皆さんは、私に、いろんな物をくださいました。
 
まず、声援です!
例えば、
いつも、頑張ってるね!
ダンスめっちゃうまくなったね!
ソロ良かったよ!
歌も上手くなったね!
いやされるよ!
今日は、ありがとね!
かなニャンなら、もっと頑張ったら、もっと上に行けるよ!
など、他にもいろんな声援をもらいました!
 
他には、学んだ事【出来事】【嬉しかった事】です。
 
ライブに出さしていただいた事、
ソロフェスティバルに出さしていただいた事、
外イベントに何回か出さしていただいた事、
対ばんに出さしていただいた事、
皆さんと初詣に行けた事、
自分の誕生祭をやっていただいた事
皆さんと、お話しできた事、
他には、勇気です!
本当は、私が、あげなきゃいけないものを、くださいました!
言葉では、どういえば分からないのですが、もう、本当に、すごく勇気をもらいました!
 
ファンピに入ってなかったら、私は、皆さんにも、メンバーにも、会っていなかったです。 
 
本当に心の底から、入れて良かったと思っています!
 
今まで、私は、皆さんに、愛、夢、感動を、届けられてましたか?
 
新たな一歩を踏み出すため、ファンピで学んだ事を生かしネップでも、皆さんに、愛、夢、感動を届けられるよう今よりもっともっと上に行けるように精一杯頑張ります!
 
なので、どうか、応援よろしくお願いいたします。
 
かなニャンの日なたぼっこ-120122_125654.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120122_125714.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120107_152045.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-111224_181141.jpgかなニャンの日なたぼっこ-111211_155331.jpg私は、
ファンタピース
=ネップシスターズ
大好きです!
 
皆さんも、
ファンタピース
ネップシスターズ
に変わっても
好きでいてね!
 
 
かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gifかなこよりかなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif