涙、涙の★★★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日、ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-きてぃはーと.gif
かなニャンの日なたぼっこ-__~0001.jpg
昨日は、ファンタピース+5人のメンバー【ゆうなちゃん、なっつん、あゆむちゃん、ゆかちゃん、るなちゃん】のラストライブ
すごく感動してメッチャ泣いてしまいましたね。かなニャンの日なたぼっこ-81964.gif
 
私は、一部は応援隊だったのですが、後ろの方でみてただけなのに、涙が止まらなくなりました。
2部3部のライブ中も涙でぐちゃぐちゃでした。
 
 
卒業した先輩たちには、これからも元気で頑張ってくださいね!
 
皆さんも、応援してあげてくださいね!
 
大好きな大好きな、5人の先輩さようなら。
 
ファンピもさようなら。
 
 
かなニャンの日なたぼっこ-おちこむ.gifかなにゃんかなニャンの日なたぼっこ-あせ.gif