けっけっ★★が…… | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちは♪かなニャンの日なたぼっこ-132415.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120122_204434.jpg
ふうかちゃん、お誕生日おめでとうございます。かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0070.GIFかなニャンの日なたぼっこ-jisha6.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-120122_125850.jpg昨日は、ブログ更新できなくて、すみません。かなニャンの日なたぼっこ-134749.gif
 
携帯が壊れてしまい、動かなかったんです。かなニャンの日なたぼっこ-ファイル0035.gif
 
なので、今日から、お姉ちゃんの前の携帯を使います!かなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gif
お姉ちゃんは、iPhoneに替えました!】←かなも、iPhoneが良かったのに!かなニャンの日なたぼっこ-134749.gif(笑)
かなニャンの日なたぼっこ-120126_085403.jpgでも、キティちゃんを、つけた!かなニャンの日なたぼっこ-ファイル0035.gif
 
可愛いくなった!!?
 
早く、iPhoneほしいかなニャンの日なたぼっこ-134749.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120122_183528.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120122_183545.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120122_183817.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120122_184226.jpgかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0087.GIFかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif