★★大会 | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ヤッホーヤッホーヤッホーヤッホー!!かなニャンの日なたぼっこ-deco127954814203068600.gif
 
今日は、すごくごきげんです。かなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gif
 
なぜなら、今日は、球技大会だったからなのです!かなニャンの日なたぼっこ-emoji_081.gif
 
バレーボール一位だったよ!かなニャンの日なたぼっこ-96323.gif
 
5試合中、4勝1敗!!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0070.GIF
 
おしい!
 
あと、ちょっとで全勝だったのに!かなニャンの日なたぼっこ-128248.gif
 
でも、もっと絆が深まった!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
私のクラスは、こういうのに、すごく強いんだ!かなニャンの日なたぼっこ-heart2.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-120122_184303.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120122_184226.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120122_183817.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120122_183609.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120122_204434.jpg
今日の出来事でした!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-132415.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0070.GIF