姉ageha発売キーン♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっカナヘイうさぎカナヘイハート


姉agehaが発売されましたよーカナヘイきらきら

もぉ見て頂けたでしょぉか??

{00254FD6-95D1-45D4-A7A4-8D168096BC98}

表紙は可愛いいさやぴだよんってへぺろうさぎカナヘイハート




定期購読がお得な電子版も好評配信中です♥




Delyle NOIR、DaTuRa、RESEXXYをはじめとする大人気ブランドの夏服に大注目‼ この季節ならでは、浴衣・水着を大人っぽく派手に着こなす方法も♥

巻頭大特集はダイエット♥
*ガリガリ至上主義だった若い頃と違って、今の私たちに合ったやり方がある♥
 2017年上半期 お姉さん的ダイエット大賞

その他のコンテンツを一部ご紹介♥
☆カラー診断で基本の色選び♥ 今さら聞けないお悩みも解決‼
 メイクの基本おさらいBOOK
☆独身・既婚・婚約中、すべての女性に贈る結婚にまつわる愛の物語♥
 今年こそ! 運命の人とバージンロード♡
☆長年試行錯誤して辿り着いた、おこだわりアイテムが満載‼
 夏のトラブルレスキューガイド87
☆広がる、うねる、へたる、ベタつく…夏ヘアあるあるをアレンジで解決!
 梅雨&夏に負けない涼感♥ヘアアレ

ほかにも、結婚したいけどできないお悩みを解決に導く“恋トレ”企画や、美容の失敗談からキレイのヒントを得る美容リバウンド、さやかの真夏の派手ファッション特集もあるよ♪ 


お求めは全国の書店、コンビニで!!
こちらからもご購入いただけます♥

{FB9B363A-3491-44BD-8D3F-A4BFF42ADA52}

皆さん是非チェックしてくださいねーやる気なしピスケカナヘイハート

{1B8316A8-CA5F-49F0-9E94-01D2FD44C9F6}

ウェディングドレスの撮影もしたよっカナヘイハート

{922AB873-6941-405B-A3A3-BCFCB41B41B6}


めっちゃ可愛いいウェディングドレスがたくさんで楽しい撮影だったカナヘイ花

{C13A9B89-5161-4720-BA51-C1B36B24E650}

いつ私は本当にウェディングドレスを着れるのだろぉか。笑

{43F79EDC-0A1F-49ED-8E5C-2AA8E36A8CE4}


早くそんな日がくるといいなーカナヘイハート


がんばりまーす。笑


ほななん。

twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡