大好きなミニオンパーク | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっカナヘイうさぎカナヘイハート

しばらく大阪にいて東京に久しぶり戻ってきて今撮影の待機中なりカナヘイキャンティ

大阪で念願のミニオンパーク行ってきたよっ!!


{3C20006A-F19A-4C58-A736-F9EE8DA0A384}


もぉ可愛いすぎてやばぁいっ大泣きうさぎカナヘイ花

ミニオンになりたい。笑



{8A80FD85-8D76-43F2-BF5C-41745A6219DC}

ミニオンの顔を噛み締めて食べたよっカナヘイハート
可愛いすぎて味は覚えていませぬ。

黄色いお団子はモチモチしててミニオンって食べたらこんな感じなのかなぁ…とか考えてみたり。笑

{693DE4D8-409F-4842-96F1-EA4D9079F82C}

とにかくミニオンパークに住みたいなぁーって思ったやる気なしピスケカナヘイきらきら


{325F4EF9-214C-4B45-AD0B-EF14717AE366}


こんなところに住めたら毎日パラダイスだわてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{359F06FA-76E0-4330-924B-369AC55D9665}

グッズも爆買いしてしまったよねカナヘイハート
ミニオンにいっぱい囲まれて幸せだぁつながるうさぎ

{B73C58C7-FE91-4170-A3C3-33391821A5F6}

スマホケースとポーチもお気に入りっカナヘイきらきら

{BF977D2E-CB7C-4856-BF93-8C107F7F1442}

たくさんとにかくミニオンをゲットしましたつながるピスケカナヘイハート

{89A33E5A-1C66-4C8C-9B50-35253DC58767}

{D450437F-7E8F-45C0-96A1-4174F598C050}

アトラクションにも乗れてめっちゃ大満足カナヘイきらきら

アトラクション感動してちょっと泣きそうになったし大泣きうさぎまた絶対行きたいところカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{D8D19B9D-4754-4568-8AD2-4E7608A5CB73}
そしてニコちゃんルームウェアも発売中だよんっカナヘイ花



ほななんっ。

twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡