最近の私服だよん♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



ナオミとカナコ見たけど


最後…えっ…(o_o)

ってなったぁーー。でも多分捕まるのかなー?自分で想像してね的なやつな✋


しかし
感動して泣いてしまったわぁ~


リンさんが日本に帰ってこなかったらバレなかったのかな?とか思ったり。


まぁ最後は少し謎やったけど面白いドラマだったなー❤️1週間の楽しみが1つ減った(´Д` )


{7AA9372C-03FC-4053-9014-476982E60CF4}

へい。
最近買ったMSGMのトレーナー❤️
LHPで買ったよ。

そしてこの日のメイクは



{F397089C-1E2D-4F3D-BDFC-465214FA596F}



カーキのシャドウでメイクさんにメイクしてもらたよ❤️


たまたま私服もカーキだった。

このMA1もお気に入り~ん。




{EF3605F7-C229-4C60-8D13-D3F737A22D12}


この日の私服は楽な感じ✋

靴はaddidas
{3316277A-C4AB-41B6-BF46-4E7DDDC87F6C}
だよん。




{F92D6FAD-0714-4153-ABA7-8EF51F9136C6}



この星が可愛いくて買っちゃったー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

お気に入りなのだ。これもLHPで買ったよ。


そして昨日に引き続きニセ松潤からのメール‼️

{87E89F03-C8F1-498F-85C5-76A5367B95FB}

お前と共演することは一生ない✋

だんだん面白くなってきた。笑


んーーー

{BDA9A85F-0439-4CBD-9F7B-E5CD09B882F0}

今日は久しぶりにゆっくり寝てスッキリだぁ~‼️

むしろ寝すぎてダラダラ(o_o)


オリスパに行きたい~
遊びに行きたい~

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡