最近の私服&怒‼️ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

眠い眠い眠いー…

今からナオミとカナコ見たいけど眠すぎて断念。起きたら見よっ



今日はGBSファッションショーのフィッティング行ってきたよんっ❤️

衣装めっちゃ可愛いくてファッションショー楽しみだなぁーー‼️

{1776A87B-CAA7-40E9-8112-C7E04E6BEF20}

はい。
昨日の私服❤️

ライダースRESEXXY
ワンピmoussy
靴sly
バッグ サンローラン



{3FA77AD3-5157-4077-BF10-967C78619947}


チョーカーとか付けてみちゃったりして❤️


そして

{40283680-054D-42E9-8845-CB9378F8CD69}

sugar撮影終わってから

sugarやよいさん、山さん、さくりなとごはん行ってきたよーっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


{0C77F5D4-2533-427C-A1BF-BA7A91435359}

やよいさんが誕生日だったので
サプライズバースデーやりましたっ‼️

めっちゃ喜んでくれて嬉しかったぁ❤️


{20399B79-8B95-4E67-9A06-A6C975784804}

↑やよいさんの携帯の見方が変態。笑

約1ヶ月後はみんなで毎年恒例のハワイ撮影‼️めっちゃ楽しみだぁーー❤️


やよいさんにPRADAのサングラスをプレゼントしたよっ。可愛いくてカナも買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

{808F7511-EFD5-4442-BAA6-CF27900478BA}


可愛いいーー❤️

来週から海外行くからいっぱい使えそぉだっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



ちなみにニセ松潤からのメール


{E10B264A-EEB8-4B74-80CE-28B0A95EB6B5}

こぉいぅメールに返事しちゃうと、いきなりイタズラメールがめっちゃ来たり、変な詐欺に巻き込まれたりするらしいので


一切無視。本当にくだらない。


こんなことしてるヒマあるなら
もっとやることあるだろ。


みんなも変な詐欺には気をつけてくださいねっ‼️


ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡